人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティッシュボックス リメイク

家で使っていたティッシュボックスに麦茶をこぼした。008.gif
んで、張り替えしました。
ウイリアム・モリスのお生地でリモコンラックとおそろいです。

ティッシュボックス リメイク_b0242032_13491866.jpg


リモコンラックはもう一個作りました。
今度は取っ手も共布です。
こちらは姉のところにお嫁に行きます。
ティッシュボックス リメイク_b0242032_13485242.jpg



窓辺に巣を作ったジョロウグモさん、昨日は大きなバッタを食べてたぞ。
いつの間にか赤ちゃん蜘蛛もいました~。
なるほど良く食べるはずだわ~。

ティッシュボックス リメイク_b0242032_122139.jpg


この間、横浜のこども宇宙科学館に行ったときに調べたら もしかしたらこの蜘蛛はジョロウグモじゃなくてコガネグモ疑惑が出てきました。。039.gif
by akibedk9 | 2012-08-18 12:02 | カルトナージュ | Comments(0)