人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コップスタンド

昨日、出来上がったものを梱包して発送しようと思っていたら、
段ボール箱をネコと娘にやられましてね・・・。007.gif

コップスタンド_b0242032_1354037.jpg


梱包できないので 残りの皮で、おまけのコップスタンドを一緒にいれようと思い作りました。



冷蔵庫の上には社長さんが使うコップをいつも2個用意しているそうですので。

コップスタンド_b0242032_1372789.jpg


コップを入れるとこんな感じかな。

コップスタンド_b0242032_1381472.jpg


コップを入れるので中をビニールコーティングしたものにしようと思ったんですが あまりにチープな感じなので外側と同じウイリアムモリスのウォールペーパーにしました。
壁紙なので多少の水・汚れははじきます。

裏をビニールにしました!

コップスタンド_b0242032_13164965.jpg


このコップスタンド、カトラリー入れにもいいね。
by akibedk9 | 2012-11-15 13:15 | カルトナージュ | Comments(0)