人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティッシュケース&リモコンラック

 今日は昨日とはうって変わっていいお天気。 058.gif
気持ちいいね!

リモコンラックの追加オーダーを頂き、出来上がりました。
同じモリスのお生地で ちょっと進化させたティッシュケースも作りました。

ティッシュの詰め替えがしやすいようにふた式にしましたよ。
前のは両手で持って引き抜くタイプでしたが、こちらだと置いたまま蓋がとれます。
ささいな事なんですが、その1アクションでティッシュを詰め替えるのが面倒じゃなくなる。(笑)


ティッシュケース&リモコンラック_b0242032_12242334.jpg


リモコンラックのタッセルは神戸で購入したものです。か~いい016.gif

モリスのお生地のブドウのボルドーの色と同色でぴったんこです!


ティッシュケース&リモコンラック_b0242032_122631100.jpg


(後ろに亡霊のように写っているのはネコのじゅじゅちゃんです。自分の撮影だと思っています。015.gif


072.gif 





↓ ブログ村参加しました。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by akibedk9 | 2012-11-27 12:58 | カルトナージュ | Comments(0)