人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリスのファブリックパネル

 モリスのお生地がとても素敵なのでインテリアファブリックを作ってみました。

モリスのファブリックパネル_b0242032_1784557.jpg


このお生地は鳥さんの続き柄なので鳥さんのお顔を向い合せのパターンもできます。

額縁になるところにはウォールペーパーを使い、アクセントにロープをあしらいました。

モリスのファブリックパネル_b0242032_17112515.jpg


こちらのタッセルはキラキラ光るミラーボールのようなものが付いているものなんですが、
銀座のタッセルやさんでとても壊れやすいと言われたので使えずにいました。
(どうりで安いと思った、)
モリスのファブリックパネル_b0242032_17122495.jpg


こういう動きのない装飾パネルなどにはもってこいかもです。

大きさも色々変えられますし、カルトンを使っているので重くないのでピンひとつで掛けられます。

モリスのファブリックパネル_b0242032_17153642.jpg


お気に入りのお生地があったらこんな飾り方はいかがでしょうか。001.gif

参加してます。
励みになります。ぽちしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by akibedk9 | 2014-09-16 17:17 | カルトナージュ | Comments(0)