人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶箱レッスン10kg 玄関のスリッパ入れ

昨日の茶箱のレッスン作品の写真が届きました。

スリッパ入れとして玄関にセットしたところです。
茶箱レッスン10kg 玄関のスリッパ入れ_b0242032_1815042.jpg

茶箱1番人気の生地の薄緑色のダマスクの茶箱です。
すんごい素敵ですね~♡053.gif

パープル好きなのでウレスの大きめのタッセルを選ばれました。
オニオンビーズトリムが華やかさを加えていて玄関先が明るくなりますね。
中の内レールにもパープルを使われました。


茶箱レッスン10kg 玄関のスリッパ入れ_b0242032_1881464.jpg

意外とこういった端正なお生地は淡々としてしまうと冠婚葬祭もののようになってしまうので、センス良くじゃらじゃらもいいかと思います。
あえて「じゃらじゃら」と言ってしまうのは こういうぶら下がり型のトリムはタッセルとの相性や、全体のバランスを取るのが難しいのです。
けっこう装飾しすぎてうるさいというのもありますからね。
こちらは程よくとても素敵です。043.gif


最近、最後に写真を撮る余裕がなくご自宅に帰ってから写真を送って頂く事が多いのですが、そのお宅にセットした状態で見れるのでとても感激することがあります。
皆様、それぞれのお宅のトータルコーディネートで生地選びなどよく考えておられます。


参加してます。
よろしかったらポチしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by akibedk9 | 2015-04-15 18:23 | 茶箱 | Comments(0)