人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取っ手のある箱

 レッスンでご自宅で使うお薬入れに取っ手のある箱を作ることになり、私もちょうどハンカチ入れを作りなおそうと思っていたので同じデザインで作ってみました。

こちらは蓋付きです。
取っ手のある箱_b0242032_15512063.jpg


取っ手のある箱_b0242032_1552835.jpg



両サイドに蓋が開きます。
取っ手のある箱_b0242032_15525294.jpg



我が家では玄関に主人と娘のハンカチを入れる箱を置いてあります。
主人のハンカチが入り切らなくなってしまったのです。
多分、最近はタオル地のハンカチが増えたせい。
寒くなってきたら、マスクを片方に入れようかなと思っています。
サイズはマスクがピッタリ入る大きさにしています。
取っ手のある箱_b0242032_1556255.jpg


おじさんのハンカチ入れにしては生地が可愛すぎたかしら。。。
おじさん用なので特に装飾はなく、お気に入りのツマミだけ付けました。023.gif


参加してます。
励みになります。
よろしかったらポチしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by akibedk9 | 2015-10-06 16:03 | カルトナージュ | Comments(0)