人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランプシェード

 クレイやマカロンタワーなど最近浮気の多いわたくしめですが、またまた浮気しまして金子先生のアバジュール体験レッスンを受けてまいりました。026.gif

ふふふチラ見せです。
ランプシェード_b0242032_1252230.jpg

うそ~、全部見せちゃう。せっかくなのでツートンにいたしました。


お家に帰って とりあえず家にあるスタンドにセットして点灯式!
じゃじゃん!
ランプシェード_b0242032_1251373.jpg

わーいわーい、念願のアバジュールだ~。
本当は金子先生のカリキュラムを受講したいのだけれども、カルトナージュの課題もまだまだどっさりあるし。。

でも一個作るとまたまた作りたい虫がが体の中でムズムズしております。

うちのモミジもすっかり葉を落とし、いよいよ年末ですね。
ランプシェード_b0242032_12561457.jpg

皆様、お忙しいと思いますが頑張って年末を乗り越えましょう~。


たまにはこんな癒しも必要です。
「肩を組んで寝る猫」
ランプシェード_b0242032_12574798.jpg



参加してます。
よろしかったらポチしてね。


にほんブログ村
by akibedk9 | 2015-12-14 13:00 | その他 | Comments(0)